サン・クラルテ製薬様より

プラセンタの泉360 を

お試しさせていただきました

 

美容効果の高い国産馬プラセンタ360mg配合

ヒアルロン酸生産性乳酸菌・プロテオグリカン

セラミド・ビタミンC を

吸収しやすくナノ化し、バランスよく配合

錠剤ではなくカプセルなので

錠剤が苦手な人でも飲みやすいと思います

 

一日の目安は2~4粒

体調に合わせて飲む様になっています

 

今まで飲んでいたプラセンタ製剤は豚プラセンタが多く

今回の様に製薬会社が国産馬プラセンタ使用した

プラセンタ製剤は初めてでした

一日2粒ずつ飲みました

プラセンタのおかげか?

肌の変化よりも以前に比べ疲れが残りにくくなった気がします

元々夏場は汗疹になりやすい上、

日に焼けやすい体質なので

それに伴う皮膚の乾燥がひどいのですが

カサカサしているのも幾分改善している様に思います

 

ちなみに、すぐ実感したい方は4粒から始めてみるのが良いそうです

人によって、合う、合わないなどもあると思うので

気になる方は少量から開始する、

または医師などに相談されることをおすすめします

 

 

 

サン・クラルテ製薬会社様のブログモニターに参加中です

 

http://www.sain-clarte.com/lp/placenta/lis/pc/