こんにちはニコニコ

今回もストレスフリーな夕飯を紹介したいと思いますキラキラ

◆糖質2.8g グリーンカレー

食べる直前の写真はこちらカレー

いつものサラダ+卯の花を先にお腹に入れてから、からだシフトのグリーンカレーを食べてみました照れ




糖質2.8g って何事?!って思いますよねキョロキョロ

私はフスボンの糖質1.7g スライスパンにかけて食べましたが、少量なら胚芽米とかお米もいけちゃいそうです!

そして気になるお味の方は、完全なるグリーンカレーキラキラ私は辛いのが苦手なので、辛くて辛くて水飲みっぱなしでした。そんなところも含めて、今まで食べてきたグリーンカレーと遜色なかったですグッ

2時間後血糖値も103と、基準値クリアキラキラ

久々にスパイシーなものを食べ、糖質制限中なことを忘れた夕食でしたおねがい