そろそろ⋯かな❓
⋯と思いながらも
劇団から公演ごとに相手を⋯
⋯との発表があった
星組⭐️✨️トップスター✨️
礼真琴クン⭐️✨️



もぅ数作頑張られるのかしら❓
⋯と思っていたら
だぁ〜い
どんでん返し
まさかの退団⁉️




まぁ⋯伏線はずっと有りましたよね⋯
コロナ禍での公演✨️を仕切り
戦後で1番辛い数年宝塚歌劇団✨️
⋯を支えて来た👏🏻👏🏻✨️のは
間違いなく
トリプルれい✨️
⋯ですからね✨️






わたくしじぇんぬ
事務所もスターダスト✨️に
行くんじゃない⁉️⋯とまで
思ってます😊

ここまで来たら
個人活動➕RRRなんて
いかがかしら……🤔
なんて思ってましたの☝🏻 ͗ ͗






じぇんぬには
今ひとつ刺さらなかったけど
その人気たるや
ファンクラブ✨️の新規を
申し込めない程💦
⋯とお聞きして
チケット🎫がねぇ〜💧






もう1つは
暁千星クン⭐️✨️
詩ちづるチャン⭐️✨️
ちゃんとスポンサー✨️も付いて
次の世代に動いていたし
代役の時に大羽根✨️
背負われた✨️
⋯と言うのも
長年⋯温存して来た
暁千星クン⭐️✨️のステップを
上がらせたンだなぁ〜⋯と⋯
星組⭐️✨️生になった途端
ハジケましたもんねw

月組✨️時代フェッテの人⋯
⋯でしたから💧





本当に宝塚歌劇団✨️
タカラジェンヌサマ✨️の流れ⋯
⋯って予測不可能ですよね💧






ただ本当に
礼真琴クン⭐️✨️
柚香光サマ✨️
月城かなとサマ✨️
⋯には本当に頑張ったね(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
訳の分からないパンデミックのせいで
随分と我慢を強いられて
それでもファン✨️を喜ばせようと
練習に励み
舞台に立ち
輝いた日々は勲章🎖ですよ☝🏻 ͗ ͗





人気過ぎて
ほぼ観られませんでしたが
でも観たい方が観た方が良い❣️
⋯がじぇんぬの信念✨️ですから
卒業公演✨️も観れないから
LIVE配信かな💦








最期のその瞬間まで
礼真琴クン⭐️✨️として
カッコよく
出来ればガンガンに
踊って欲しい❣️けど
ケガや喉には気を付けて
欲しいですね🙏






まだ次期トップスター✨️は分からないけど
極美慎クン⭐️✨️にも
本腰入れて
頑張って欲しいから
バウ公演✨️の成功✨️を
祈ってます🙏✨️



御卒業後には
きっと☝🏻 ͗ ͗
柚希礼音サマ✨️との
舞台
観られるはず☝🏻 ͗ ͗





ではまた*˙︶˙*)ノ"💙✨️