星組⭐️✨️トップ娘役✨️
舞空瞳チャン⭐️✨️


⋯が御卒業発表🎓の時は

少し( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

しましたよね〜💦


正直に申し上げるなら

そのまま花組🌸✨️トップ娘役✨️

⋯として進んで欲しかった位

可愛かった🥰✨️







ただただ⋯

礼真琴クン⭐️✨️

⋯のお嫁さん選びは難航しましたよね💧


本来ならお嫁さん候補⭐️✨️

⋯として組替え✨️をした

有沙瞳チャン⭐️✨️


なんだかんだ⋯と娘役✨️②として

大活躍でしたし⋯






ただ⋯ね⋯

運命⋯って分からないわよねぇーーーーン💦





でもこの度宝塚歌劇団✨️

星組⭐️✨️トップ娘役✨️

決定せず❗️

柔軟に相手役を選ぶとの事で


舞空瞳チャン⭐️✨️

礼真琴クン⭐️✨️のOnly☝🏻✨️

⋯となりました✨️







じぇんぬはかねがね

一夫一妻制✨️

同時退団✨️

⋯が本来の美しさ✨️だと思うの🤔


確かに才能有る方々が

長きにわたり君臨✨️する事も

決してナ ̵̲"め †="め┓(*´゚ω`)┏

⋯って事じゃないけど

たった1作のお披露目&御卒業公演でも

添い遂げる✨️


プレお披露目✨️から

               御卒業まで

そういうコンビ✨️が

じぇんぬは好きでしたから

今回の発表は嬉しく思います😊






もしかしたら

他組✨️からの共演も有るかも⋯ですし

何より

礼真琴クン⭐️✨️が

演りやすい環境

大切だと思うンですよね💦

ヒールに➕ヒールインソールで

脚が心配💦でしたし⋯


アッパー(甲の所ね☝🏻 ͗ ͗)見れば

ヒールインソール入れてるが分かりますよね😢






まだまだ期待✨が大きい方ですもの

頑張って欲しいですしね✨️








最期に舞空瞳チャン⭐️✨️

観たい❣️気持ちはあれど

本気のファン✨️の方々が

観た方が喜ばしいですし

本人も嬉しいですよね✨

それにチケット🎫は取れませんし💦w







最後のその日まで

輝いて欲しい✨️と願うじぇんぬでした❣️







ではまた*˙︶˙*)ノ"💙✨️