じぇんぬね
先日⋯
宙組🪐✨️観劇✨️に行く途中
(あっ❣️ そぅだ⋯
今日はFEILER✨️
限定発売日だった⁉️)
⋯とふいに思い出し
そこには2つの百貨店が⋯

でも⋯2階と6階⋯   
なら2階のこっちだな☝🏻 ͗ ͗⋯と
時間に余裕が有ったので見に行きました✨️




今⋯巷で人気の軽くてデザイン性が高く
お手頃なのに刺繍してたり⋯
ボールアンドチェーン✨️FEILERコラボ
⋯で発売開始とと同時に
ONLINE STOREはパンッパン💦💦

あらぁ〜⋯💦
まぁ(*´罒`*)有れば買おうと思っていた気持ちだったので
開店20分位でしたが
既にそのストア分はSOLD OUT💦





人気のハイジ柄で3パターン・L・M
それぞれ1点づつ購入可能⋯

じぇんぬは元々
大好きな近沢レースコラボ✨️のハンカチが
2色\(*>▽<)人(・◇<*)ノとも
GET出来ただけで満足してました🧡✨️

⋯が何となく
もしかして⋯
⋯と開いたメルカリには
3倍値の
コラボバッグ✨️
⋯が列をなしてました⋯びっくりボッタクリジャン‼️




宝塚のチケット🎫✨️
⋯もそうですが
何で❓そんな人の手に渡るんでしょうね❓

チケトレ✨️が出来た事で
随分とマシ☝🏻 ͗ ͗になりましたが⋯






その後の8月12日✨️
8(ハ) 1(イ)  2(ジ)の日✨️
⋯として
3000円以上のの購入⋯もしくは
ハイジの商品を持参するだけで
可愛いうちわ"Q。('-'。)"
⋯がプレゼントされる日でした✨️








たまたまお休みで
行ってみたら
プレゼント🎁を頂けてホクホクラブ
⋯でしたが⋯
まさか⋯これも⋯⁉️
⋯とメルカリを開いたら
既に販売してました💦💦💦

もちろん近くにショップも無くて
電車や車を飛ばすよりお安いのかも❓
⋯ですが⋯

これはアプリで1点のみプレゼント🎁で
他は買い物🛍しなきゃならないンですが
数点出品されてる方も☝🏻 ͗ ͗
実際⋯じぇんぬが並んだ百貨店では
男性も並んでました👨
(どぅ考えても買い回りじゃない💦)





まぁ〜上顧客様なら
1点はアプリ、もう一点は購入
➕旦那様に近くのショップへ⋯
何かやらしい考えだけど⋯そんな事までして
メルカリで売りたい❓のかしら❓
⋯なんて考えてしまいましたw
あと⋯思ったのが
スマホを数台持っていれば
近くの店舗は回れるる❓のかしら❓
もちろん違うアカウントで☝🏻 ͗ ͗





メルカリ✨️では珍しく
(価格が高騰しております。
冷静にお買い物されて下さい。)
⋯と注意喚起☝🏻 ͗ ͗されてました‼️
初めて見ました👀💦

だって定価¥6050が
¥20000超え💦も💦
色によって価格付けも変わってましたが
マヂで売る位なら買わないで‼️‼️
⋯と思いました⋯






近沢レースFEILERコラボ✨️
ハンカチも私の2人前で完売💦💦
⋯何買うの(゚Д゚)≡゚д゚)❓
⋯とまぁ〜クリアファイル等
普段使う物も販売してたので
購入してお会計時に
コラボハンカチ✨️買えなくて残念💦
⋯ってポツリ⋯と言ったら
販売さんが
( ゚∀ ゚)ハッ⁉️
⋯と慌てて引き出しから
ハンカチの束を出して下さり🧡✨️

言ってみるもんですねww
でも思ったよりも2回り位大きくて
迷いましたが
まぁ(*´罒`*)🧡✨️運命だと思って
(お蔵入り確定なのですが)
たんすの肥やしだろうと
可愛い🧡✨️ものに罪は無いのです✨️

じぇんぬはタオルハンカチは
小ぶり派なんです✨️w







名古屋に居る頃は
館内に有ったので
いつでも購入出来ていましたし
社販で買い物出来たので✨️
東京に帰って来て本当に不便えーんとおもうのは⋯
1つの百貨店で買い物🛍が終了しない💦💦
⋯これが本当にストレスガーンガーンオエー







C社に在籍していた頃
週の半分以上
その地区のCブティックを巡って
(アッチにはこれは無かった💦
コッチにはこれが無い💦)⋯と
この方⋯いつ購入されるのかしら❓
⋯という方も居らっしゃるほど
パトロール🚓御苦労様です✨️
⋯と思ってました💦w





H社の様に
巡り会えたら(運命🧡✨️)
⋯と思って下さる方々なら
パトロール🚓のお相手も楽しい✨️
⋯のですがw






皆様⋯台風は大丈夫ですか❓💦
気を付けて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”






ではまた(*´︶`*)ノ🧡✨️