改名! LOL DOG (ロルドッグ) | 小さな贅沢を味わう方法 ワンリラ

小さな贅沢を味わう方法 ワンリラ

『それ』が幸せかどうかは、あなた自身が決めること...
宮崎市吉村町にトリマー講師が隠れ家自宅ペットサロンを
オープンします。
犬達と過ごす日々が最高の贅沢。
自分らしく生きる為に好きな物、好きな人達と
小さな贅沢始めます。

先日、

動物取扱責任者の登録変更をしたので

ついでにブログ名も変えちゃいますラブラブ

photo:01



とにかく何かないかと探していたら

FACEBOOKのコメント欄に…

lol lol‼
LOOOOL!
LOLLOL!

何?記号?はてなマーク

調べてみれば

「Laugh Out Loud」

[大声で笑う]という意味みたい合格

だから大声で笑う犬アップアップ

LOLDOG誕生です^ ^

大声で笑う犬がそばにいたら

なんか面白くないですか音譜

考えただけでニヤニヤして来ましたニコニコ
photo:02



ただいま、アロマやコーチングの勉強も始め、新たな始まりに向けて奮闘中DASH!




iPhoneからの投稿