お久しぶりです | Risa&twins

Risa&twins

2013年07月生まれ
一卵性の双子♂♂

双子妊娠、出産の情報が少ないため
少しでも同じ双子ママの参考になればいいなぁ、と思ってます(^^)
気軽にコメントください(^^)/
よろしくお願いします!

{596FB1E0-7DBB-447E-923F-1C181C9BF52A:01}

お久しぶりです^_^
半年ぶりです。

元気です。
来週で2歳!
あっという間の2年間!

最近はお話もたくさんするようになって、
喧嘩もたくさんするけど、
手繋いで歩いたり、抱き合ったり、
放っておいても一緒に遊んでくれたり、
双子でよかったなぁ~って思えるようになってきたよ♡

{9B500A0D-2246-49D2-8A65-B563E3708050:01}


{175669F9-FA31-4FC9-BDD7-5D0FD54C52BD:01}


これからもたまにしか投稿しないと思うけど、
Instagramの方ではほぼ毎日投稿してるので
よろしくお願いします!笑

{601FC12B-A8C5-4CA8-9A9F-435C89E9E39C:01}