タッチセンサー付扇風機 | Risa&twins

Risa&twins

2013年07月生まれ
一卵性の双子♂♂

双子妊娠、出産の情報が少ないため
少しでも同じ双子ママの参考になればいいなぁ、と思ってます(^^)
気軽にコメントください(^^)/
よろしくお願いします!

扇風機カバーをすぐに外してしまうので、
悩んでいました。

そして、タッチセンサー付の扇風機を見つけて即購入(^。^)

{3F078306-2D20-4B82-8A71-6FB39B63853C:01}


まじ、これすごい!!
おすすめ!!


ちょっと触ったらすぐにとまる。

そして自動的に5秒後にまた回るの。

風量もなんと32段階調節!
ありすぎ(笑)

お子さんのいる家庭には是非おすすめ!!



いろんなメーカーで出してるみたいだけど、
自動的に運転再開しない、
とか
タッチセンサーがあまりきかない
とか
いろんな評価ぎありましたが、
ここのメーカーは優れもの!

{C2978CF7-A514-4BB9-9EAF-02280CABFB66:01}

追記
メーカー名書き忘れていました!!
ごめんなさい!!
メーカー名はトヨトミ
商品はFS-DC300EHRを購入しました!