ありがとうございました | Risa&twins

Risa&twins

2013年07月生まれ
一卵性の双子♂♂

双子妊娠、出産の情報が少ないため
少しでも同じ双子ママの参考になればいいなぁ、と思ってます(^^)
気軽にコメントください(^^)/
よろしくお願いします!

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿


前回の記事に、
コメントやメッセージで
たくさんのアドバイスや励ましのお言葉、
ありがとうございました。

同じ症状で悩んでいる方や、
治療をして完治された方、
たくさんいらっしゃって
とても安心しました

とりあえず、
紹介状が郵送されてきたら
すぐ聖路加で診てもらってきます!

本来なら一人一人にお返事をしたいのですが
なかなか出来ず申し訳ないです。


アメンバー申請、
メッセージ、コメント返信も
なかなか追いついていません。
本当にごめんなさい