初!回転寿司 | Risa&twins

Risa&twins

2013年07月生まれ
一卵性の双子♂♂

双子妊娠、出産の情報が少ないため
少しでも同じ双子ママの参考になればいいなぁ、と思ってます(^^)
気軽にコメントください(^^)/
よろしくお願いします!

アイコンママブロネタ「今日の晩ご飯」からの投稿


くら寿司のラーメンが美味しいと聞いたので
今日は回転寿司に行ってきました!


昼過ぎに予約して
17時の枠が17時50分しか空いてなくてビックリ!
相当混むんだなぁ、と思いつつ
ほたこーを連れて行くのが少し不安になりました。

17時45分に店に着くと、
待合は客でごった返し!
今普通に並んで、呼ばれるのが21時だと!あり得ない(笑)

でも、店は子供で溢れかえっていました!
ので、一安心^ ^

子供椅子に座らせて
2人とも終始お利口さんにしてくれました!

大人が食べるのに興味津々なほたくん。
{3F8D5015-E37A-4E18-A7CD-EDBDF5A19B1F:01}


そろそろ離乳食始めなきゃなぁ。


くら寿司の感想
ラーメン極太麺で美味しかった
あと、茶碗蒸しもおいしかったー!
寿司は鯵としめ鯖が美味しかったー!

あと、システムが遊園地みたいで
楽しかった!
ほたこー大きくなったらまた連れてきてあげよー