オークション 出品始めました | Risa&twins

Risa&twins

2013年07月生まれ
一卵性の双子♂♂

双子妊娠、出産の情報が少ないため
少しでも同じ双子ママの参考になればいいなぁ、と思ってます(^^)
気軽にコメントください(^^)/
よろしくお願いします!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



マタニティウェアや
新生児用のオムツ、エルゴのインサートなど
だいたいはこの前出産した友達にあげちゃったけど
まだ色々あまりものたちがたくさんあるので、マンション生活の私には邪魔ー!!


なので、
今までオークションは落札しかしたことなかったけど、
出品も初めて見ました(・ω・)ノ

育児グッツの他に
まだ着られそうなお洋服や
フィル&テッズも売ろうかと。

もう子供は産む予定ないので(笑)

{38804C2C-3E4C-4F19-8FA7-A0D8D8628389:01}


売れるといいな(・ω・)ノ