ハイローチェア | Risa&twins

Risa&twins

2013年07月生まれ
一卵性の双子♂♂

双子妊娠、出産の情報が少ないため
少しでも同じ双子ママの参考になればいいなぁ、と思ってます(^^)
気軽にコメントください(^^)/
よろしくお願いします!

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


知人からアップリカのハイローチェアをいただき
2つになりましたー
{74B514F0-3449-40A0-9985-D8454F7BE12E:01}



もともと持っていたのは電動のコンビのスイング。

でも、アップリカの方がいい!!
背もたれの角度をあげた時、
足元に支える板?みたいなのがついてるからとても安定してるし、
座り心地もよさそう。

電動は4ヶ月くらいまでしか使わなかったので、
もうコンセントは封印してます。



離乳食始まったら
この間に椅子をおいて、
交代交代にあげようかなーと。