2013年大晦日 | Risa&twins

Risa&twins

2013年07月生まれ
一卵性の双子♂♂

双子妊娠、出産の情報が少ないため
少しでも同じ双子ママの参考になればいいなぁ、と思ってます(^^)
気軽にコメントください(^^)/
よろしくお願いします!

アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿


いよいよ今年もあと3時間半。

今年はほたこーが生まれた奇跡の年で、
祖母が亡くなった悲しい年でした。
また、育児に追われた怒涛の1年でもありました☻
でも、
毎日楽しく、癒されながら
頑張れました。

年明けから離乳食を始めようかと思ってます


今日は駅の方までぶらぶらお散歩。
家を出て10歩でこうちゃんは寝てしまいました(笑)

{B0D01D01-C617-423B-8436-870F635B9722:01}
商店街ではたくさんの方に話しかけていただきました☻



今年1年たくさんの方にブログを読んで頂き
コメントやいいねもたくさんいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

来年のハーフバースデーからは、ほたこーの写真はアメンバー様限定になりますが、
来年もよろしくお願いします。

では、みなさん良いお年をお迎えください