ポケモンセンター | Risa&twins

Risa&twins

2013年07月生まれ
一卵性の双子♂♂

双子妊娠、出産の情報が少ないため
少しでも同じ双子ママの参考になればいいなぁ、と思ってます(^^)
気軽にコメントください(^^)/
よろしくお願いします!

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


今日は、甥っ子のクリスマスプレゼントを買いに
ポケモンセンターに行ってきました

初めての縦2人乗り!
{3B13D98F-E137-48C5-B02F-2011175E560C:01}

本当は6ヶ月頃からって書いてあったけど、
腰がしっかりしてきたので乗せました
なんだか狭い?(笑)
でも2人ともご機嫌!

もう少し大きくなったら
前がいい!後ろやだー!
とか、喧嘩しそう

後ろの席におもちゃつけるしかないかなー

さすが、クリスマス前だからか、
ポケモンセンターは人で溢れかえっていました!!
{1CEE57DA-038D-4FFF-BC83-0542FF7DAB22:01}
おもちゃ、文房具、ぬいぐるみ
いろんな種類がたくさんあって
子供達が皆、興奮しながら選んでいて
とても可愛かったです♡

甥っ子には、
漢字練習帳、鉛筆、消しゴム、
下敷き、カード、モンスターボール
などなどを購入。

イブにクリスマスツリーの下に置いておいてもらう予定。
喜んでくれるといいなー!