ハーブティー *妊婦さんにオススメ* | Risa&twins

Risa&twins

2013年07月生まれ
一卵性の双子♂♂

双子妊娠、出産の情報が少ないため
少しでも同じ双子ママの参考になればいいなぁ、と思ってます(^^)
気軽にコメントください(^^)/
よろしくお願いします!

産婦人科で働いてるお友達から
いただきました[みんな:01]

photo:01

AMOMAミルクアップブレンド


なにやら、母乳で育てたいお母さんには必需品らしい。
これを飲んで母乳出すぞー!!
ただ、授乳中に飲むらしいのでまだ飲めない(笑)
気になって調べてみると他にも、
色んな商品があった[みんな:02]


妊娠中の水分補給に最適な
AMOMAマタニティブレンド


出産がスムーズになるといわれてる
安産ハーブティーの「ラズベリーリーフティー」



ほかにも、
たんぽぽコーヒー
グリーンルイボスティー
などなど、そそられるものばかり[みんな:03]

いろいろ試してみようっと[みんな:04][みんな:05]



妊娠中にオススメのハーブティーはコチラ