ラスト1週間。。、 | Risa&twins

Risa&twins

2013年07月生まれ
一卵性の双子♂♂

双子妊娠、出産の情報が少ないため
少しでも同じ双子ママの参考になればいいなぁ、と思ってます(^^)
気軽にコメントください(^^)/
よろしくお願いします!

あと1週間で産休に入ります。

妊娠発覚したときは、まだまだ先の話だと思ってたけど、
あっという間でした[みんな:01][みんな:02]

双子の場合、予定日より98日前から産休が取れるということで、
最初はそんな前から取らなくても大丈夫でしょう、と甘く見ていましたが
みるみるお腹が膨らみ、
今は臨月並みの大きさになってしまったので、
今はちょうどいい時期だな、と思っています(笑)

予定日までまだ100日もあります。
どんなおなかになっちゃうんだろう。

おへそは完全になくなりました!!

正中線っていうのかな?
お腹の真ん中にくっきり黒い線が目立ちます。

おへその周りや脇の下が黒ずんでいます。

なんか、やだ。。。

出産したらちゃんと消えてくれるかな?⁈

妊娠線は、諦めつつも
毎日クリームは塗りたくっています。
妊娠線専用のクリームとニベアのダブル使い[みんな:03]

子供達に声をかけながら、
毎日塗り塗りしてまーす[みんな:04][みんな:05]

暇だから、ホットケーキミックスでバナナケーキ作ったよ。
5分でかき混ぜて、20分焼いて、はい出来上がりー[みんな:06]

うまい!!!

photo:01