再検査 | Risa&twins

Risa&twins

2013年07月生まれ
一卵性の双子♂♂

双子妊娠、出産の情報が少ないため
少しでも同じ双子ママの参考になればいいなぁ、と思ってます(^^)
気軽にコメントください(^^)/
よろしくお願いします!

先週の検査で、血糖値が高かったため再検査になりました。


昨日の19時以降水以外のものを飲まず食わず。。

食べちゃダメと言われると食べたくなる心理
やめて欲しいよねー[みんな:01]

朝8時45分に病院に行き、受付を済ませ
9時ちょっと前に採血。

9時ちょうどに甘い炭酸ごくごく。
前回より量が多い気が。。。

もともと炭酸の飲めない私にとって
コップ1杯の炭酸はかなりつらい。
口の中がヒリヒリ、喉がイガイガ、胸がムカムカ、ゲップが出そうで出ない感じ。


あとは、1時間おきに2回の採血。

家が近所なのでとりあえず帰宅。


10時、11時に病院へ行き採血終了。

結果は来週の検診で。

いやぁ、ドキドキするね。


父が糖尿病なので
血統としては怪しかったけど、
まさか、引っかかるとは思っていなかったので残念。

最近食後に胸がドキドキするのはこのせいだったのかな??
来週の検診が憂鬱です[みんな:02]

photo:01




にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村