おせち料理 | Risa&twins

Risa&twins

2013年07月生まれ
一卵性の双子♂♂

双子妊娠、出産の情報が少ないため
少しでも同じ双子ママの参考になればいいなぁ、と思ってます(^^)
気軽にコメントください(^^)/
よろしくお願いします!

妊娠前から2.5kg減。

常にムカムカ。

常にネムネム。


今年こそお義母さんに、
おせち料理を伝授してもらおうと思ってたのに。。。
煮物のにおいがダメで今年は断念。


大好きな栗きんとん、黒豆
食べるの諦めていたんだけど、
我慢できず一口パクリ。

いけたドキドキドキドキドキドキ

調子にのって、松前漬とおにぎりもパクリ。


悪阻って、本当に不思議。
今まで大好きだったものが食べられなくなるし、
匂いにすごく敏感になる。

あ、これ食べたい!と思っても、
いざ目の前に料理がくると、
胸焼け。ムカムカ。

変なのーほんと。

早く良くなりますよーにアップアップ


にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ
にほんブログ村