新学期がはじまり1週間がたちました学校



鉛筆係:息子と娘は同じ係になっていました。


鉛筆委員会(5年生から):息子希望の図書委員になれました。


鉛筆懇談会(授業参観は中止)があり、先生の話と委員会決めがありました。


息子娘のクラスとも半分くらいの保護者の方が出席でした。(今回は少ない気がしました💦)


今までは保護者の簡単な自己紹介がありましたが、今回はなかったです。


今年は係がなくなり、委員会各クラス8名でしたが、5年目にしてはじめて何もなりませんでした。

(委員会は立候補と立候補がいなければ先生が名前の書いた用紙をクジのようにひきます)



次に学校に行くのは個人面談の予定です。