先日の修了式であゆみをもらって帰ってきました学校



学習の記録・行動の記録とも
「よくできる」
「できる」
「もう少し」
の評価になっていて、学習は各教科3項目あります。



ふんわり風船星息子のあゆみ

学習・行動とも「もう少し」はありませんでした。
1、2学期よりも「よくできる」がふえました。
先生からの所見には体育の「サッカー」でドリブル・シュート・パス回しが上手など書かれていました。

4年生でも特に問題がなく、友達とも仲良く過ごせました。



ふんわり風船ハート娘のあゆみ

学習・行動とも「もう少し」はありませんでした。
1.2学期よりも「よくできる」がふえました。
先生からの所見には体育の「とびばこあそび」で、きれいなフォームで跳び着地もきれいでした。と、何事にも速く正確にきれいに取り組むことができていましたなど書かれていました。
(家とでは全く違いますね爆笑

2年生でも特に問題がなく、学校以外でも友達と遊ぶことがふえました。


この1年もあっという間に終わってしまったような…
もう息子が5年生!と娘が3年生!はやいですアセアセ