あさこちゃゆうこちゃ。。。 | さっぱりヨ~キチの、、『ザクとは違うとでスか?』改

さっぱりヨ~キチの、、『ザクとは違うとでスか?』改

さっぱり(ステファン・ブリッツ)ヨ~キチ。。。
(ミドルネーム追加)

イメージ 1

6回チェンジ




みなさんコンニチワw

毎度ご訪問ありがとうございまス♪

あわび本舗/DAMIKI JAPAN メンバーな、、、

さっぱりヨ~キチでス☆★☆★

イメージ 2

イメージ 3


これでも?、

これでもか!?


それでもダメなら、、、、

餌木チェンジこそが突破口!


これでも??

これでもダメかよ・・・

なんでだよ!?


イメージ 4


しづかちゃんは、なんでエヴァにってるの?



ノ リ ッ ク !

イメージ 5

やっとおいでなすったぜ!

このまま、、押し通すッ!!

ノ リ ッ ク !

イメージ 6


いいね♪ いいね! いいよ~♪


ノ リ ッ ク !

イメージ 7

さあ、、ここら辺で、、

一発、、でっかいのを!!

って思うてたら、、

海はなが~く沈黙・・・

マヂかよ、、

たった3杯で終了とか、、

マヂ勘弁でスばい!

いったい、、

どうしたんでしょう??

イメージ 8

あっあなごくん!どうしたんだい、その唇はっ?






・・・ん??


今なんか、、、


『プッハ~』って、、、


まさか、、人が泳いでる??

イメージ 9

ねえさん、どうしたんだい? その髪型



いやいやプッハーの正体ってば・・・

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

広範囲に、、、、、

且つ、、、、、

的確に、、、、、


烏賊アツ盛り・ボートエギングエリアを、、

横断、、、

そして往復かよ、、、

こんどは縦断、、、

で往復、、、

ル~ク2往復目っておいッ!

イメージ 20





今日の彼奴等はしつこい!

しつこ過ぎるッ!!



こりゃ根こそぎいったる気でスやん!

マヂかぁ~~~


イメージ 19

「フ・・・フグタく・・・ん・・・助け・・・」