​幼稚園説明会


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

なんの知識もないお受験ど素人が

体験を記録しているだけですm(._.)m

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


通っているお教室の先生に

幼稚園説明会に行くことを

とりあえずアドバイスいただいたので


ひとまず幼稚園説明会に

行ってみることにしました‼︎





個人的に説明会に行きたいなと思う幼稚園は
来年度でないと参加できないところもあり

子供の年齢関係なく
参加できる説明会にひとまず行っています。




まだまだ参加した幼稚園は少ないですが
幼稚園によっても
だいぶカラーが違うし
参加しているお母様方の雰囲気も違っていて

とても勉強になりますうさぎ




お教室によっては、
そこから同じ幼稚園に行かれることもあるようで
すでにママ友の付き合いも始まっていて
きちんと考えて(?)接していかないといけないな−と
感じている今日この頃です凝視




今月は説明会が多く詰まっているので
真面目に参加して勉強してこようと思います‼︎