​1y4mᙏ̤̫ ❤︎


1歳4ヶ月になりました看板持ち


とてつもない早さで1ヶ月が過ぎ去っていきます‼︎


最近は、1日2回は公園に行くのがルーティンですにっこり


相変わらず、娘の人見知りはひどいので

人が少ない時間帯を狙っています‼︎


たまに、声を変えてくれるお姉ちゃんやお兄ちゃんもいて

人見知り全開ですが、逃げずに一緒に声がけして

対応するようにしています。


他の子のことも気にはなるようで、

他の子がいるところに行きたがりますが、

いざ近寄ると人見知り…という


人に興味はあるようなので

温かく見守るようにしていますニコニコ




最近、抱っこをすり抜ける技を身につけた娘。
抱っこしようとしても、抱っこが嫌なタイミングだと
すり抜けながら逃げていきます。

日々進化して、常に新しいパターンを
繰り出してくるので
ついて行くので必死です無気力