1y1mᙏ̤̫ ❤︎


1歳になったな−◡̈⃝っと思ってたら

あっという間に1ヶ月がたってました


・できるようになったこと

1人でねんねできるようになりました‼︎

時間はかかりますが…

突然、寝かせる時に抱っこすると

嫌がるようになり

1人で寝るようになりました(笑)


・失敗したこと

卒ミルク

タイミングが早かったのか

ミルクに対する執着があがってしまったような…

量を少しずつ減らして様子見ています。





まだあんよはできず
つかまり歩きはするので
早くあんよしてくれないかな−って思っていますニコニコ




言葉は話せないけど
指差しやリアクションで
意思疎通ができてるな−って
思うことも多くなり
楽しいです◡̈

思い通りにならないと
すぐ怒ったりするので
大変なこともありますが

色々わかってきて
成長してるんだな−って実感できます看板持ち