​8monthᙏ̤̫ ❤︎


早いもので

8ヶ月になりましたニコニコ





最近、
ずり這い(ずり這いではなく、尺取虫のような動き)で
動けるようになり
本人も動けるのが楽しいようで
動き回るようになりました看板持ち飛び出すハート

四つん這いからの
お座りも習得し

気づくとドヤ顔で
お座りしてることも多々ありますニコニコ


​寝起きからのお座り




オムツ替えや着替えが
より一層大変になり
娘とレスリングしてるのかな…という感じで
格闘しています真顔




離乳食の悩みは
継続中で
相変わらず
おかゆとヨーグルト以外は
食べてくれません…ネガティブ

めげずに
それ以外のものも
毎食準備はしているのですが
一口食べては
「まっず‼︎」って顔をされたり
出されたり…

そんな日々です真顔



自己主張もだんだん出てきて
より一緒にいるのが楽しくなってきましたᙏ̤̫ ❤︎




​ブランコデビューもしました♡