​離乳食の悩み


離乳食を始めて2ヶ月が経過しました◡̈⃝


しかし、全然

離乳食を食べてくれません…


おかゆは好きなので

おかゆは喜んで

食べてくれますが…


おかゆもシンプルなものが好きで

なにか混ぜると

なかなか食べてくれません…





そんなこんなで
ごっくん期も過ぎ
そろそろ
もぐもぐ期なのですが

もぐもぐできない無気力

7ヶ月から
食べられるBFを使ったら

思いっきり
詰まらせたのか
気管に入ったのか

真っ赤な顔して
苦しそうにしてしまったことがあり

そこから怖くて
BF使う時も
さらに潰してあげています。


もぐもぐの練習もしてほしいので、
気持ち粒を残してあげても
出されてしまいます…

タンパク質になるようなものも
食べてくれないし…

困ってます…ネガティブ




そのうち食べれるように
なるのかな…と思ったり

でも成長に関係することだから
このままでも大丈夫なのかな…って思ったり 

真顔




色々教えてもらえるようなママ友さんがほしいな−赤ちゃん泣き






​歯が生えました♡