​7monthᙏ̤̫ ❤︎


7ヶ月になりました。


離乳食が始まり、

そろそろ2回食に

なるのですが


全然食べてくれないです−赤ちゃん泣き


「ミルクしか勝たん♡」と

いった感じで


だいたい

「まずい‼︎」って顔されて

全然食べてくれません…ネガティブ


なかなか思うようにいかないのですが

そのうち食べれるようになるかな…


くらいに考えて

気長にやってます。





ストロー飲みも
まだ下手で
毎日少しずつ練習してるのですが

あんまり上達しません煽り

コップ飲みの練習も
始めたいのですが…
どうしようかな(。•́-ก̀。)




ここへきて
ちょっとずつ
娘の成長について
不安なことがでてきて
悩んでしまうこともありますが

焦らず見守っていきたいと思います看板持ち