​面会日の決め方


だいたい彼が暇な時に

暇つぶしで会いにきます。


別居して

やることがないから

仕事いれてるんだと豪語する彼が

その仕事の合間合間に

暇つぶしで入れてくるのです。


だから、いつも都合の選択肢はなくて

日にちも時間もピンポイントなんです。


〇日、仕事終わりに〇時に行きます‼︎


とか


こっちの都合を予め聞かれたことがありません。





私も言われたらお断りせずに

彼に合わせるようにしています。


正直、毎週来られるのは

辛いです…


嫌いな相手なので

毎週顔を合わせるのは

正直辛い…





今回は
午後に仕事があるから
〇日の午前中に行くから。と
またピンポイントな指定がありました。

午前中は
離乳食もあり
娘の昼寝もあるので
正直やめてほしい…

最初から
断るのも悪いと思ったので

「何時希望か?」と聞いたら

「〇時に〇〇に着きたいから〇時まで。」
とまたピンポイントな指定がありました。

今、娘は夜中に起きたりしていて
娘の午前中のお昼寝時間は
マチマチです。

彼がくる時間に
合わせられる自信がない… 




「できれば、午後に都合つく日で
調整してください。」
とお断りしてしまいました。

毎週会うのも辛いっていうのも
あるんですけど

いつもいつも
ピンポイントで
指定してくるのも
ストレスすぎる…

無駄に気を遣うのも
疲れる…

こんなに相手に
気遣いながら
LINE返したりするのが
時間と労力の無駄…




彼と関わることが増えたから
ストレスが増えました。

こんなこと思うなんて
最低だ…とか
自分で思ったりして

ストレス増し増しです。

ネガティブ