​面会日


今日も面会日でした−爆笑


雨も降らなかったので

散歩するということで

近所をフラーっと歩くだけで

終わりました‼︎


ほぼほぼ私たちの会話は

皆無なのですが


たまにしてくる会話に

イライラしすぎて

どーっと疲れましたネガティブ


2回くらい

思いっきりスルーするという

荒技をしてきました。





突然、娘の顔の角度は
こっちからの方がかわいい…とか
呟き始めて

それも気持ち悪すぎるのですが

最初は
「そんなことないよね−‼︎」と
娘の代弁のように返事したのですが、

「どっちからの方が自信ある⁇」とか
言ってきて

本当気持ち悪いし
意味不明すぎるわ。と思い

無視しました真顔




聞いてもいない
仕事の話も
1人で話始めたので
また忙しいアピールかよ…と思い
思いっきり無視しちゃいました真顔




頭では
イライラしないで
仲良くしていかないとダメと
わかってるのですが

感情が思うようにいかなくて

本当イライラします無気力




絶賛人見知り中の娘に
思いっきり泣かれてると
いい気味…とか思ってしまう私は
本当性格悪すぎます。

当の本人は
全く悲しがってないのが悔しい…