​6.7ヶ月検診


検診に行ってきました看板持ち 


看護師さんが

頭位を測ろうと

触った瞬間から

人見知りが発動し


終始ずーーーーっと

泣いてましたネガティブ


本当は

眼のスクリーニング検査もする予定だったのですが

泣いちゃって

できませんでした真顔


9.10ヶ月健診でリベンジ‼︎





先生の話が
ほとんど聞こえず

問診でいくつか質問されたのですが
ほぼ聞こえず…

アドバイスも聞こえず…

本当は質問もしたかったのですが
そんな余裕なし…

ネガティブ




もともと少し大きめちゃんなのですが、
ちょっとおデブちゃん気味と言われてしまいました…

でも赤ちゃんってダイエットできないし

今は寝返りの技しかないのですが
ずり這いとか
ハイハイが始まれば

運動量も増えて

ちょっと痩せてくるはず…と
いう先生の見解もあり

様子見です看板持ち




泣き喚きながらも
お座りしたり
顔にかけられたタオルも
無事とれて
一安心ですコアラ