​面会 ①


離婚したわけではないので

「面会」っていっていいのか

よくわかりませんが

私的には「面会」なので

面会ってことにします無気力


先日、彼と娘の面会をしてきました。

娘は絶賛人見知り中なので、

彼の顔を見た途端ギャン泣き赤ちゃん泣き


ファミレスで待ち合わせしていたのですが

滞在時間10分でした真顔


その間にも

何回も外に行って娘をなだめるのですが

席に戻るとギャン泣き…


彼には

はっきり「人見知りをしています」と

伝えても


人見知りする娘に

触ってきますもやもや

(この人の言葉通じない力やばい…と改めて実感)


ギャン泣きする娘…


人見知りしてるから…と

ひたすら伝える私…


疲れました…ガーン


正直

娘に触る彼に対しての

嫌悪感もとてつもなくあり

本当は「触らないで‼︎」と

言いたかったのですが

やめておきました真顔





LINEでは
今後の話し合いもしたい。
と書かれていましたが、

会うための口実に使っただけなのか…

娘の人見知りさえ
解消されたら良いと
思ってるのか

会った実績だけ
残せばいいと思ってるのか…




私たちの間に
「人見知りしてるから…」
以外に
会話はゼロでした。