​いざ対面


今日は、

娘と彼が初めて会いました。


娘は絶賛人見知りが発動しているようで


日頃

知らない人に会うことが

あまりないので

気づかなかったのですが…


彼と彼の両親に会ってる間

終始泣き顔で

あやすのが大変でした。


解散したら

ご機嫌になってました。





彼は
妹の第二子が
ちょうど娘と2ヶ月違いで

彼も妹も実家にいるので
赤ちゃんに慣れてると思いきや

抱っこのぎこちなさの
ひどいことひどいこと。

結婚前も
妹の第一子の面倒を見てると
ドヤ顔で言ってましたが…

首座ってると
何回伝えても
首支えてるし…

膝の上に
座らせる形で大丈夫。と
伝えても

できないし…




娘との対面も終わったので
彼の心境になにか変化が
あったでしょうか…
なかったでしょうか…