​5monthᙏ̤̫ ❤︎


元気に5ヶ月を迎えることができました看板持ち飛び出すハート


生活リズムも決まってきましたにっこり


4時〜5時くらいの間に起きて

18時〜19時の間に寝ますコアラ


お昼寝は

朝起きてから

だいたい7時くらいから

1回目のお昼寝をするのですが、

あとはまちまちです真顔





最近は
寝返りしてるか
お座りしてるのかの
どちらかで

寝返りもしたまま
仰向けには戻れないので
赤ちゃん泣きってなったら
戻してあげて
また寝返りして
戻してあげて…を

ひたすら
繰り返してますネガティブ

早く前にすすめるといいんですけどね−…

ジャンパルーを
買おうかな−って
迷っていますチューリップ




あとは

「だぁッ‼︎」

「でぃぇッ‼︎」

ってゆう発語が増えました看板持ち




よだれもだいぶ増えてきて
かわいいスタイ選びも楽しみになりましたニコニコ