​離乳食の準備


そろそろ離乳食デビューの時期が

近づいてきたので

アカチャンホンポに買い出しに行ってきましたにっこり


いつから始めよう!って

まだ決めてはいないのですが、

5ヶ月が見えてきたので

始めたい時に始められるように

準備を始めました‼︎




娘は今お座りがブームで

支えてお座りさせてあげると

楽しそうにしていますニコニコ




お昼は娘に見えるように

ご飯を食べるようにしていて

少しでも興味をもってくれてれば

いいな−って思ってますよだれ





赤ちゃんファーストでいただいた
「こども商品券」
意外と使えるところがなくて
困っていたのですが

アカチャンホンポで
全て使ってきましたにっこり

椅子なども買ったので
大きい買い物に役立ちました看板持ち飛び出すハート




BFも色々あって
見てるだけで楽しかったですニコニコ

離乳食デビュー
ドキドキ…
やり遂げられるか心配ですネガティブ