​3、4ヶ月健診


今日は

区の3、4ヶ月健診に

行ってきました看板持ち飛び出すハート


私は

住民票の住所とは

別の区での健診希望でした。


予め、住民票がある区に相談すると

書類を一枚ほど書けば

住民票の区以外でも

受けられるように

手配していただけますニコニコ





1、予診
2、身長体重測定
3、内診

全部終わるのには
1時間ほどかかりました‼︎

バスタオルやオムツ、
すぐに取り出さないといけない
問診票や母子手帳など
荷物が多く
付き添いはNGとのことだったので

初抱っこ紐で外出しました凝視

毎日、ちょっとずつ慣らさせていた
抱っこ紐…

練習の成果を試すには
絶好の機会でしたにっこり

ちゃんと大人しくしてくれていて
ほっとしました‼︎




検診も特に問題なく
無事に終わりました−ニコニコ

身長:63㎝
体重:7.6㎏

ちょい大きめ赤ちゃんですよだれ

すくすく成長してくれていて
なによりです看板持ち飛び出すハート