​寝返りのはじまり


寝返りをはじめましたᕱ⑅ᕱ゙


YouTubeで

寝返りの補助の仕方を見て


体を横に捻った時などに

ちょっと助けてあげて

寝返りの練習を

したりしていました◡̈⃝


うつ伏せの練習も

たまにしていたのですが


昨日

いきなり

寝返りのやる気を

出し始め

ちょっと助けてあげたら

できていました


そして

今日

助けなしに

寝返りができました−ニコニコ


寝てる間に

成長するのかなって

思うくらい

赤ちゃんの成長は

早いし

突然できるように

なるんですね♡♡


寝返りがブームになったのか

オムツ替えの途中とか

ちょっとした隙に

せっせと寝返りを始めます驚き





そして
前に進みたいのに
上手く進めなくて
怒ってます真顔

それもまたかわいい…よだれ

ずり這いの仕方を
覚えられるように
うまく補助して
あげたいと思いますにっこり




ドヤ顔からのもがき