​お出かけ


最近、お天気の良い日は

お散歩を日課にしていますニコニコ


娘は

抱っこ紐が苦手なようで

毎日少しずつ家の中で

慣らしているのですが


15分ほどで

嫌がってしまいますガーン


主にベビーカーで

お散歩をしています。



桜も満開ですね🌸






先日、家から歩いていける
ちょっとした街に出て

ランチに行きました‼︎ 

いつもは短時間のお散歩が多いので
探していなかったのですが

オムツ替えできる場所がない‼︎

商業施設なら
オムツ台がありますが、

歩いて楽しむような街は
オムツ替えできる場所が
ほぼほぼないんですね−

結構赤ちゃん連れが多い街だったので
意外でした−真顔




赤ちゃん連れOKなお店とか
ベビーカーでも入店できるお店は
多くても

なかなかオムツ台設置されてるところって
ないもんなのですね…雲

お出かけするなら
商業施設が安心かな−看板持ち飛び出すハート




おさんぽ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣