​3monthᙏ̤̫ ❤︎


3ヶ月を迎えました看板持ち飛び出すハート


少しずつ生活リズムが

ついてきて


ちょっとずつ私も

育児に慣れてきました⋈


寝る前のグズりは

相変わらずですが

私も慣れてきたので

そこまで苦にならなくなってきました◡̈⃝




最近、絵本もかいましたʕ•ᴥ•ʔ


 

原色の絵が可愛いです。

娘の反応もいい感じ♪




MEMO
⋈首が座った

⋈表情が豊かになり
構うと笑うようになった

⋈声出して笑った(一回だけ…)

⋈お風呂、ミルク、抱っこ
なんとなく、自分これしてもらえるんだな…って
わかってる感じ

⋈夜中のミルクの間隔が空いた

⋈遊び飲みに苦戦中
眠い時、寝てる時が一番まじめに飲んでくれる