​お宮参り


遅くなってしまいましたが

お宮参りに行ってきました𓅯 ⸒⸒



 


日枝神社に行ってきました看板持ち飛び出すハート

駐車場もあり
駐車場から本殿までも近くにあり
お衣装のレンタルから
お写真まで
まとめてできたので
便利でしたᙏ̤̫ ❤︎

掛け着は
その場で選んだレンタルできましたニコニコ

お写真は
記念に
神社内にある
写真館で撮ってもらいました−{emoji:451.png.くまクッキー}

娘を可愛く撮ってもらえて満足です♪




記念品



箱の中身は

お食い初め用の食器一式ですキラキラ





コロナが流行っているので

行くタイミングが難しく

なかなか行けずにいましたが


無事にお宮参りに行けて良かったです流れ星