初めての外気浴

1ヶ月検診が無事終わったので

外気浴始めましたチューリップ


お外に出ると

「眩しいッ‼︎!」って顔してますニコニコ


予防接種が終わったら

公園にお散歩行きたいなって思いますᙏ̤̫ ❤︎


  初めての麦茶

お風呂上がりに

ミルクの時間とタイミングが

合わない時に

麦茶をあげてます‼︎


が、

まだあんまり飲んでくれませんガーン


哺乳瓶であげるので

最初はミルクだと思って

勢いよく飲み始めるのですが

違うと分かると

騙したなっ‼︎Σ(-᷅_-᷄๑)みたいな顔します


めげずにあげて

慣れてもらおうと思います真顔





  枕問題

赤ちゃんに枕はいらない‼︎って説もありますが

一応使ってます。


ただ娘は

大きめなので

ベビー用の小さい枕が

早くもサイズアウトし

寝相も悪く

向き癖が気になっていたので


枕を変更しました‼︎


今のところ、

仰向けで寝てくれるので

向き癖には効果ありでした‼︎


大きさもあるし

低反発の硬めなので


そんなに

危なくないかなーって思いますネザーランド・ドワーフ