1month♡♡


今日で娘が産まれて

1ヶ月ですᙏ̤̫ ❤︎


あっという間でした−‼︎


出産時の辛さは

まだ鮮明に覚えてますが


娘が産まれてからの

1ヶ月は

楽しい毎日でした♪


表情が面白くて

ずーっと見てても飽きないです流れ星




明日は

1ヶ月検診です‼︎


私はまた採血で

炎症数値を見られ

血腫の大きさも測られますね…魂が抜ける




娘は

明日

初めての外出です‼︎看板持ち


マザーズバックの出番ですが

初めての外出で

なにを持っていっていいかわからず…


忘れ物してしまいそうです真顔




最近、娘が
すご−く重たくなったので
明日の体重がとても気になりますニコニコ

早くもヒップシートが
大活躍しています{emoji:くまクッキー}



娘MEMO

⋈起きてる時間が長くなった
⋈よだれが少し増えた
⋈手足のバタバタが激しくなった
⋈寝かしつけが必要になった
⋈背中スイッチに苦戦
⋈抱っこしてスクワットすると泣き止む
⋈ミルクが100ccまで飲めるようになった
⋈夜、ミルクの時以外は寝てくれるようになった
⋈お尻のかぶれが痒そう…(。•́-ก̀。)
ポリベビー塗っても改善せず 
⋈よくしゃっくりしてる



私MEMO
*悪露がなくなりつつある
*乾燥肌が悪化した気がする