退院


ついについに長かった入院生活が終わりました{emoji:くまクッキー}


気づいたら、もう20日になってました‼︎

クリスマスも年末も近くなってしまってますね{emoji:ガーン}


点滴のルートなしでシャワー浴びるの

久しぶりすぎる−{emoji:爆笑}


両手が使えるって嬉しい−{emoji:乙女のトキメキ}





私は1日も早く退院したかったのですが、

朝6時に血液検査して
その結果と診察で
退院していいか決める。

と言われていたので

退院OKが出たのが
10時頃で
11時には
部屋を開けてください。
と言われており

今日はバタバタでした{emoji:タラー}

迎えに来てくれる家族も
バタバタでした{emoji:ガーン}




私が病院に引きこもってる間に
すごく寒くなっててびっくりしました。

私が入院した時は
まだ最高気温15°くらいだったのに−{emoji:恐竜くん}




娘も
ゴワゴワのおくるみから
卒業できて
嬉しそう虹