入院 13日目


長く入院して唯一良かったことは

帝王切開の術後の傷が

ある程度入院中に回復できたこと

です。


実家でも

普通に動けそうなので

ちょっとは迷惑かけなくて済むかな…と

思っています{emoji:UMAくん}





あとは、

個室に入院できたことです。


東大病院は、

分娩予約システムがないので

分娩した順に

空いてる部屋で希望を出します。


いくら個室がよくても

分娩した時に個室が空いてないと

個室に入れない{emoji:タラー}


結果的に入院が長くなってしまったので

母子同室したりだとか

電話したりだとか

Netflixイヤホンなしで見れたり

他の人に気を遣わずに

過ごせたのも良かったなと思います。



また明日の採血の結果で

退院が決まります{emoji:宇宙人くん}


また延期になったら

悲しすぎる…{emoji:ガーン}




こんなに浮腫んでた足も
今日見たら
だいぶスッキリしてました{emoji:ネザーランド・ドワーフ}