入院 10日目


軟禁されてる気分です…


結局、週明けまで

退院は見込めず…


私が退院できないばっかりに

娘もいつまでも病院のおくるみばっかりで

肌もカサついてきて

出生届も未だ出せずに

産まれてもう1週間もたってしまいました{emoji:もやもや}


ごめんね……




彼からは
いつ退院できるのか?
退院日は決まったのか?
退院日の確認ばかりの
連絡がきてうんざりします。

私がなんで退院伸びてるか
全く知ろうとしない…




ほぼほぼ母子同室しているのですが、
娘が昼夜逆転しているので
なかなか大変です{emoji:バイキンくん}

午前中は
2人でずーっと寝てます笑




テレビも
カード買わないと見れないタイプなので
もっぱらNetflix見てます−{emoji:恐竜くん}



早く退院したいよ−{emoji:宇宙人くん}