いよいよ

いよいよ
明日から入院です‼︎

だんだん赤ちゃんが
下がってきて
前駆陣痛のような痛みも
感じるようになってきました。
 
予定日も過ぎているので
入院より前に
産まれてくるのでは⁇と
ちょっとドキドキな
1週間でした曇り

まだあんまり実感がなくて
怖いようなドキドキなような
そんな感じですが

無事に産まれてきてくれれば
いいな
と思っていますおすましペガサス




彼からは
一切連絡なしです…(笑)

出産したら報告すれば
いいかな−と
思ってます…

入院中
面会できなくて
不安な人が多いのでしょうが

私は余計なストレスが
かからなくて
ちょっと救われてますおばけくん