最後の妊婦健診

40w2d
最後の妊婦健診でした−ᙏ̤̫ ❤︎

東大病院で出産するのですが
和痛分娩を希望しています流れ星

まだ子宮口もあまりあいていない状態ですが
来週入院が決まりましたネザーランド・ドワーフ

ドキドキです星

転院が多かったので
助成券も全て使い切って
2回ほど自費の検診と
なりました…笑




コロナ検査

入院するにあたり

コロナ検査を初めてしました−‼︎


鼻痛すぎてびっくりしました。

インフルエンザに罹ったこともないので

鼻の粘液検査を

初めてしました−もやもや


「目を開けてください」って

言われるんですけど

鼻の奥に綿棒入れられて

目開けるの無理すぎます。。





久々に自宅に帰る

6月から別居したっきり

家に足を踏み入れてなかったのですが…


冬物の服や

判子とか

書類とか


取りに行きたいものが溜まっていました。


本当はもっと早くに

荷物を取りに帰りたかったのですが


気が向かなすぎて

逃げていたのですが、


出産後はもっと

行きづらくなるな…と思い


意を決して帰りました。


彼もたまにしか家に帰ってないようで

生活感はなかったです。


彼からは

出産予定日過ぎてますが

特に連絡はなく

私からもしてません…


おそらく、出産予定日

忘れてると思います。笑




コロナの影響で

今は入院中の面会はできず

立ち会いも短時間と決められています。


もともと立ち会いは

お互い希望していなかったのですが


病院を理由に

面会しなくていいのも


ちょっと気楽でホッとしてしまってる

自分がいます。


入院費用

少しは別途負担してほしいのですが…曇り


連絡もないから

入院とか面会とかそこまで話も

してない…(笑)


結局

出産まで

一回も会わず

まともに話もせずに

きました。


なにもしてくれなかった彼ですが

出産したら

平然と

子供に会わせろって

言ってくるのでしょうか…もやもや


子供のためにも

全く会わせない気はないですが…


いろいろ考えたら

モヤモヤするので

暫く彼のことを

考えるのは

やめようと思います恐竜くん