11月25日

私の誕生日でしたᙏ̤̫ ❤︎

┌iii┐⋆ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ⋆┌iii┐

周りへの感謝を忘れずに
穏やかに過ごせるようにしたいなと
思います



まだ一緒に住んでた頃は
親子みんな同じ誕生日だったら
すごいね‼︎
なんて彼と話していたのを思い出しました…
 私も彼も同じ誕生日…

赤ちゃんはまだお腹の中で
のんびり過ごしてますくまクッキー



誕生日の日は

誕生日おめでとう😄

そろそろ予定日だと思います
体調大変だと思うけど、元気を祈ってます。

という謎の日本語のLINEが届き、
元気を祈るって…⁇⁇⁇
「ありがとうございます」のみ
返信し、
さっそく、心穏やかに過ごそうとする
私の抱負が崩れてしまいそうになりました。(笑)