リアルタイム記事


 悲報

朝は、37.0℃だった熱も


あれからどんどん上がっていき、


結局、38.5℃まで上がりました-宇宙人くん


アセトアミノフェンであれば

妊婦も飲んでもOKと

産科に確認したのですが、


今、アセトアミノフェンが

品薄のようで

私の近所の薬局では

完売でしたバイキンくん


というわけで、


丸一日、ひたすら寝てました-UMAくん


とにかく身体中が痛すぎて

寝返りうつのも

大変だったのが

辛かったですおばけくん


夜になったら、

熱が下がり始め、


今日は完全に

熱は下がりました-恐竜くん


自分は、副作用とか

あまり出る体質じゃないネザーランド・ドワーフ

思ってなめてました-。




私のおすすめ品♡