実家へ


結局、実家に帰らせてもらうことにしました。


まだこの時は、

なるべく早く家に戻らないとな…という

思いもありましたUMAくん




 揉め事の発端


この頃も、コロナ真っ盛り。

本来、5月○日に結婚式をする予定でした。


しかし、4月末からまた緊急事態宣言が

発令されました。


私が実家に帰ってから

1回も連絡をとっていませんでした。


緊急事態宣言が発令された為

彼から

彼:「結婚式のことで話し合いがしたい。会えるか⁇」

と連絡が…


この時の私はつわりのピークだったこともあり、

会うのは断り、電話で話し合うことにしました。




 結婚式延期問題


もともとコロナ渦での

結婚式の予約であったため、

最初から規模は小規模(25名)

親族(親、兄弟)+本当に呼びたい友人

でする予定でした。


❁延期

延期は1年以内で可能


❁延期に伴う費用

・賞味期限があるお菓子の買取費用

・案内状の費用 

のみで対応可能


とのことでした。


私は、妊娠でお腹が大きくなっていくこともあり

なるべくお腹が目立たないうちに

結婚式をしたいな…と思っていました。


(続)




MY  PICK♡♡