ついにソファ−購入へ

その日の夜、

無事に、某家具屋さんから

注文のキャンセルとソファ代金を返金してもらえる旨

連絡が取れました。




本性が垣間見えたブチ切れ事件当日…


この日は前撮りの日でした。


彼は、私がドレスやメイクの支度している間に

ソファ代金を振り込みに行ってくれました。





1日かけて、前撮りを行い、

前撮りを終えた後、

ソファを購入した家具屋さんから着信が…


どうやら、振り込みを今日行い、

振り込みの確認が夕方とれたので

配送日が1日遅れる…との内容でした。





確かに、家具屋さんは、

今日の支払いか、明日の午前中くらいまでの振り込みだったら、配送日は変わりません。

との案内をしてたのは、私も聞いていました…


ただ、その場で支払いはしなかったし、

こちらの都合で振り込みにしたんだし、

配送日が1日遅れるくらい、

正直、許容範囲だと思いました。


しかし、彼は、

振り込みをした後にすぐ

家具屋さんに電話して、

今、振り込みしたことを伝え、

配送日が遅れないことも確認したようでした。


そこで、店員さんと、

言った言わないの口論を

始めました。




 キレる男


東京駅から、タクシーで、フォトスタジオに戻る途中のタクシーの中で、ひたすら、言った言わないの口論を続け、


いきなり


「ふざけんなよ!じじい。おい!てめぇ!おい!」


と怒鳴りました。


(続)